今年の目標

私の今年の目標を考えてみました。
①大学を出て30年を過ぎ(歳は、考えないでくださいね)体力がガタンと落ち、ねばりが効かなくなってきたこの頃・・体力アップのため自分にあった運動を始めます。
②去年、2度チャレンジした個人演奏・・・せめて自分が、一つは納得いく演奏にしたいと思います。
③家の中の整理整頓・・・一応主婦でもあるので、物が崩れてこないようにはしたいです012.gif
と 、皆さんにとっては何でもない事が、私の目標です。

ピアノ教室の目標は
去年は、10人アンサンブルに挑戦・・・頑張ったよね。
今年は、個人のレベルアップと人前で弾くことに、沢山挑戦できたらと思います。
ピアノって、一曲が弾けるようになるまで時間がかかるけれど、それを乗り越えて、弾けるようになると楽しい!!って思って貰えるよう後押ししたいです。

今年もたくさん笑って、時には怒って、一つの作品を一緒に完成させていきたいです。
[PR]

by izi9_piano | 2012-01-04 13:23 | 日記 | Comments(0)