捨てられないもの   

2012年 02月 08日

ここ2,3日はレッスンが研修等の関係でお休みになっています。
昨日の疲れを取りながら箪笥の整理をしていたら、出てきました。
a0249443_1881430.jpg

子供達が初めて履いた靴・・・
我が家には2人の息子がいます。今は、それぞれが自分の居場所を見つけ、社会人の長男は東京、大学生の息子は名古屋と、何とか東日本ぎりぎりで皆、生活をしています。
何度も、もう要らないなぁ・・・と思いながらも捨てられないもの。
きっとこれは、ずっとずっと捨てられなくて、私と一緒に天国(地獄?)へ行くんだろうなぁ。
息子たち、このブログ見てたら覚えておいて下さいね。
[PR]