行ってきました!   

2012年 02月 09日

楽譜を見に行ったついでに、雪まつりの会場迄足を延ばし・・・確認。
まず、ずっと追い続けた雪像は
a0249443_12274372.jpg

となり
気になっていた白いおしるこは、
a0249443_1233196.jpg

期待を裏切らず、白かった。
ミルクと大福豆で出来ているんですね。
中に、かわいい白玉が(ぼけて、見えないかな?)8個入ってました。
a0249443_12371341.jpg

そんなに甘くなく、ミルクの味がほんのりして、私は好きな味でしたよ。350円でした。
寒いとき、甘くて暖かい物は、本当に幸せなひと時をくれますよね。
一つ、謎が解決。すっきりして帰ってきました。
さぁ、これからピアノに向かいます043.gif
[PR]
Commented by melody703 at 2012-02-09 13:40
おしゃれな おしるこですね!
札幌に住んでいても、雪まつりは、もう10年位行ったことない私‥
もう少し暖かくなったら、お茶会しましょうね。
Commented by izi9_piano at 2012-02-09 17:54
私も、久々に行きました。子供が小さい頃以来かな。
お茶会・・・早く来い来い♫♫