人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!よかったね。

大学受験、高校受験だった生徒さん達が、それぞれ第1希望に合格した事が分かりました。
皆さん おめでとう!072.gif

それぞれ、15歳、18歳ですからピアノを通して7年~10年というお付き合い。
皆さん、部活と勉強とピアノ・・・練習の時間をやり繰りして頑張ってきました。
本当にお疲れ様でした。
そんな中、もうレッスンに来てくれた生徒さんもいました。嬉しかったですよ。

皆~。春休み、沢山沢山自分の時間をエンジョイしてね。

ps.我が家の次男坊も卒業判定が出て、大学を卒業しても良いそうです。
社会人1年生になります。(とにかく、無事卒業出来てよかった(^_^;))
by izi9_piano | 2012-03-17 17:08 | 教室のつぶやき | Comments(0)