♫ レッスン時間移動中

生徒さんの学校が全て始まり・・・レッスン時間の移動が始まりました。
部活・・塾・・もう少し経つと小学1年生も5時間授業・・・(;一_一)
どうしてもレッスン開始時間が遅くなります。

川沿は、月、水に希望が集中し、今まで集中していた火曜日がポツポツ空きました。
でも、移動本番は部活が始まってからです。
ちゃんと収まるか心配です。
収まらなければ、移動希望の方の中で、車の送迎をお願いできる方には、南沢でお願いする事になるかもです。
もう暫く、レッスン時間確定には時間がかかりそうです。

真新しい制服に身を包んだ生徒さん・・何だかずっと大人に見えました。
私は、もう2度と制服を着る事は無いので(趣味で着たら~って誰か言いましたか??)
ちょっと羨ましかったです。
[PR]
by izi9_piano | 2012-04-11 20:39 | 教室のつぶやき | Comments(0)