♫ 歩みだしました!

音楽ボランティアの研修を受けていたことは、前にお話ししましたよね。
グループが今日、正式に立ちあがりました。
音楽ボランティア「ドミソ」と言います060.gif
何が出来るか分かりませんが、まず、始めの1歩を踏み出せて良かったです001.gif
施設デビューは、夏頃をめざして動き始めます。   
そして、
音楽療法の見学も継続してさせて頂いています。
自分のピアノを教える、という事に通じるエッセンスが何かないか、感じ取れるものはないか、少しでも吸収できたらうれしいです。

今日は、久しぶりに朝8時から20時ま動きっぱなし・・・ぐっすり眠れると思います003.gif
[PR]
by izi9_piano | 2012-04-17 20:28 | 日記 | Comments(0)