♫ 寒かった・・(*_*)

昨日は、寒かったですね!
今日は、朝から仕事(ひたすら、去年位に話題になった若い世代の曲を聴いてます)
部屋に籠ってます。

私が、知ってると言えるのは、マル・マル・モリ・モリくらい・・さっき聞いていたのは、ドコノコノキノコとかチャンスの順番とか・・ANYTHING GOES!等 
笑ったり、叫んだり 一人でしているので、隣の部屋の家人は、きっと病気と思っているかな?
それともいつもの事と諦めているかな?

少し、疲れたので庭を眺めてると・・・今日は、少し暖かいのか
花海棠(はなかいどう)が
a0249443_12175949.jpg

蕾を持っていました。
花言葉は、色々ありますが「美女の眠り」だそうです。
とても綺麗な花を咲かせてくれます。明日かな~咲くのは。

さぁ、仕事に戻ります。今度、聴くのは おれ、ねこ!です003.gif
[PR]
Commented at 2012-05-13 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by izi9_piano | 2012-05-13 12:27 | 日記 | Comments(1)