♫ 笑い話・・(-_-;)

昨夜は、レッスンから帰ってきたのが20時頃でした。
(家人はまだ帰ってません。家には、私+ソフィ)
御飯を食べ、読書してると2階でゴソゴソとかサワッ!とか音がします。泥棒さんなら、ソフィが落ち着いている訳なく・・頭の中フル回転・・でも、窓は閉めてあるはず・・小動物 ねずみ???
いろいろ考えましたが、一人で上に上がる勇気なく、家人の帰りを待ちました。
さて 何だったでしょう?
a0249443_7402836.jpg


ゴキブリじゃないですよ・・
カブトムシです。私は、あまり興味ないので忘れてました。
飼育ケース2個に眠っていたカブトムシ・・4匹が地上にでて元気に動き回っていたのでした。
家人に「あれ~。なんか去年も同じこと無かった?」と言われ・・思い出しました。
そう言えばありました。興味のない事は綺麗に忘れる私(惚けの始まり?)
学習しないというか、呆れました。
来年こそ覚えておきます。
でも、
笑い話で良かったぁ039.gif
[PR]

by izi9_piano | 2012-05-23 07:49 | 日記 | Comments(0)