人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 籠ってます(-_-;)

週末、北見へ行きます。
遊び~と言いたい所ですが、土曜、日曜とお仕事です。
ピアノの部屋の中は、
♫ 籠ってます(-_-;)_a0249443_12126100.jpg

資料やレポート用紙、ヘッドフォン、隠れてますがデジタルピアノの上には、楽譜が散乱・・・。
こうやって、年に何回か、籠って老化著しい頭をひねってます。
今回、ショックだった事。漢字がすぐ書けなかった事。何の字かって?
笑わないでくださいね。
燃える・・です。
勿論、すぐ思い出しましたが・・・。
何だか、自分のこれからがとても心配な私です(-"-)
Commented by たけちゃん at 2012-06-11 22:59 x
北見…息子が6年間お世話になった場所。なんか懐かしい。
忙しそうね。身体に気をつけてね。
Commented by izi9_piano at 2012-06-12 07:57
元気に行ってきます。北見・・新しい発見あったらいいなぁ。あったら連絡しますね!
by izi9_piano | 2012-06-11 12:26 | 日記 | Comments(2)