♫ ただいま (*^_^*)

無事、昨夜11時過ぎに自宅に戻りました。
土、日と行ってきました!
a0249443_7315861.jpg

小学5年生1年間と、大学在学中の2年間帰省先は北見でした。
生活していたのは、1年間なので余り覚えてはいませんが、
学校の音楽室が階段教室で、生徒1人1人に机兼オルガンが配置されていたことだけは鮮明に画像として覚えています。
生徒会長を務めた1年でもありました。(今思えば、怖いもの知らずで・・お恥ずかしい)

今回もお仕事ではありますが、
自分を育んだ場所に1年に1回行かせて頂き、何かの役にたっていたならとても幸せな事だと思います。

さぁ、これから1か月は自分に使える時間のある時期です。
まずは、自分のレッスンを受けに行ける状態を作りたいと思います。前回のレッスンは、4月下旬でした。
今、6月下旬 (-_-;)  取りあえず7月初旬に受けに行くを目標に・・頑張ります・・頑張りたいと思います・・
頑張れるかな?・・・
[PR]

by izi9_piano | 2012-06-18 08:03 | 日記 | Comments(6)

Commented by かおり at 2012-06-18 20:16 x
がんばれ~!わたしも例のコンサート、耳コピと打ち込みがんばるっ(^ー^)ノ お互いしばし、自分の事優先していこー(#^.^#)
Commented by yyuh8 at 2012-06-18 22:11
お疲れさまでした~。

7月22日はみんなで遊びましょうね(*^^*)
Commented by izi9_piano at 2012-06-18 22:30
美味しい物食べて、英気を養いましょうね。
楽しみにしています。
Commented by izi9_piano at 2012-06-18 22:38
かおりさん 互いに9月から燃えましょう。
今は、目標に向かってGO!
Commented by たけちゃん at 2012-06-19 00:27 x
お疲れさまでした。お互いに目的をしっかり持って生活していきたいですね。私は2人の先生との合わせ練習に励んでいます。(よしっ!)
Commented by izi9_piano at 2012-06-19 08:54
たけちゃんへ
地面にしっかり根を張っている様子、頼もしいです!
私もレッスンまで、もがき苦しんで練習に励みます。既に、予定は狂い始めているけれど・・(-_-;)