♫ 咲いています(*^_^*)

この前、蕾だった花は、
a0249443_7464271.jpg

a0249443_7514024.jpg

花開きました。

私は、自分のレッスンを30日に無理やり入れました。(期日を決めないと、ダラダラになってしまう自分がいます)
後、3日、動かない頭、指・・現実と向き合って、楽しもうと思います。
今日も、晴れ! 気持ちの良い朝です。
[PR]
Commented by かおり at 2012-06-28 00:20 x
咲いた、咲いた!見事に咲いたね~
とっても大きなお花(#^.^#)かな?
Commented by izi9_piano at 2012-06-28 07:43
かおりさんへ
咲いたよ~!次回、合わせ時には散ってしまうけれど・・・残念(-"-)
Commented by かおり at 2012-06-28 22:09 x
ガクリ(−_−;)
花の命は短し~
Commented by たけちゃん at 2012-06-30 17:42 x
きれいに咲いてるね。我が家の庭は雑草がいーっぱい!この前必死に草刈りしたんだけどもう伸びてきた。ガッカリです・・・
レッスンがんばってるね。尊敬します。
by izi9_piano | 2012-06-27 07:59 | 日記 | Comments(4)