♫ 1年分の運が・・・

今日は、発表会を一緒に開いている講師仲間の方達と富良野の方へ行ってきました。
バスツアーで行ったのですが、ラベンダーは綺麗でしたし、スウィーツも付いていたので大満足でした043.gif
そのツアーに抽選くじがついていたのですが、な・な・なんと 1等賞
目録頂きました。
a0249443_21282727.jpg


という訳で、今年の私の運はとうもろこし12本分で決定のようです。(宝くじ5億円の予定だったのですが・・)
8月に楽しみができました。
一緒に行った皆さん!届いたらとうもろこしパーティーですよ~024.gif
待っててね!
[PR]

by izi9_piano | 2012-07-22 21:37 | 日記 | Comments(4)

Commented by たけちゃん at 2012-07-23 09:04 x
バスの旅は楽しかったね。広大な自然の中で心が洗われました。
それにしても一等賞はすごい!
Commented by izi9_piano at 2012-07-23 13:05
こんな風に、皆さんと小旅行に行ける事に感謝します。
早く届くといいなぁ!
Commented by かおり at 2012-07-26 21:40 x
トウモロコシで、パーティー⁈
楽しみだわーい
しかし、1等なんて そう当たるもんじゃないよね~
これで今年の運は使い果たしちゃったね~(-。-; って 皆で からかったけどさ そんなことはない! ってとこみせておくれね~(#^.^#)♡
Commented by izi9_piano at 2012-07-27 10:04
かおりさんへ
ウ~ム!使い果たしたのは、もしかして一生分かも・(^_^;)
後は、運ではなく努力せよ。って事かもね。