♫ 日曜日に・・   

2012年 08月 07日

5日の日曜日、本当久しぶりに家人とコースディナーへ行ってきました。
これは、今年社会人になった次男の贈り物です。
長男の時も贈り物がありました。(初めての事で、親としてはジーンとしました。)
時間に追われ必死で育ててきたので、手抜きあり、いいかげんな母親だったと思いますが、良く育ってくれました。ありがとう040.gif
a0249443_9495176.jpg

から始まり(途中略・・フォーク・ナイフの数だけ出てきました)
a0249443_9511869.jpg

で終わるコース、
美味しく頂きました。
ほんわかとした良い時間を過ごせました。
只、家人と老後の話になり、急に現実に戻りましたが((笑)
[PR]
Commented by たけちゃん at 2012-08-07 22:30 x
良かったね〜。子供たちが元気に何事もなく(本当はいっぱいいろいろあったけど)育ってくれたことはうれしいかぎり!
ただ・・・我が息子には心遣いがない、気持ちはとっても優しい子なんだけど。
Commented by izi9_piano at 2012-08-08 09:03
たけちゃんへ 
本当に、色々あったよね。でも、育ってくれて帳消しなのかな。
息子さん。 心の中では、感謝の気持ち一杯だと思いますよ。たけちゃんの子供だもの無い訳がない!
ここ何日か、母親業復活だね。
私も12日から復活です。部屋が狭い・・(笑)

Commented by かおり at 2012-08-12 00:38 x
いぃ、感じ♡(^ ^)
温かいブログ、、。
ホンワカした気持ちになったよ(#^.^#)
下のOちゃんも もぅ、社会人になったの
か~
ここまで、育ってくれてありがと~! だね
Commented by izi9_piano at 2012-08-12 11:10
かおりさんへ
かおりさんも後、少しですね。長男は11日、次男は12日に帰省です。4人と一匹・・。狭い我が家になります。
2、3日は、講師業忘れてもいいよね?
お互い楽しみましょう。