♫ 全員集合

お盆の休みに合わせて、東京と名古屋から息子たちが帰って来ました001.gif
この時期、飛行機の料金が高いので申し訳ない気持ちで一杯なのですが・・・
毎年、年老いた両家の祖母が心待ちにしているのを知っているからか、避暑気分で帰って来てくれます。
ありがとうね053.gif
13日のお墓参りは057.gifの中でしたが、その分空いてました。
成長した従妹たちとの笑い声・・良いものですね。何かほのぼのとします。
ハラハラしながら子供たちの運転する車に乗って出かける・・最初は、スリル満点・・慣れました。
長男は、16日に帰りました。家に着いたよ055.gifには、暑いと書かれてました。
17日は、体を持て余している次男と岩盤浴へ・・・スッキリしました。
で、今日次男が帰り、母親業は暫し休業です。
今度の一家集合は年末かな?それぞれに成長した姿、又見せてね。

明日からは、遊び過ぎて溜まってしまった講師業の仕事・・片づけなくちゃ・・・山のようにあります。
夏休みの宿題に追われている子供の気分です007.gif
[PR]

by izi9_piano | 2012-08-18 19:44 | 日記 | Comments(4)

Commented by たけちゃん at 2012-08-18 23:55 x
あなたのうれしそうな顔が浮かんできます。
さぁ、12月の発表会に向けてがんばりましょうね!
Commented by izi9_piano at 2012-08-19 08:17
たけちゃんへ
目標がある、幸せな事だと思います。無ければきっとダラダラな生活しそうだから(-_-;)
互いに楽しんで頑張りましょうね!
Commented by かおり at 2012-08-21 13:51 x
普通に戻ったのね~
子供が家にいると 何故か
元気でいられる気がしない?
パワーもらってるんだろうね(^ー^)ノ
九月になったら 又 思い出しタイム始めなきゃだね わたしもあと少しだから、、。
26日頑張ってきますわ(#^.^#)
Commented by izi9_piano at 2012-08-21 20:17
かおりさんへ
追い込みだね、私も26日の研修会の準備で部屋の中見せられません・・・。
互い乗り越えましょうね。
今回は、家族になれた喜びを大切にしなくちゃ・・と思いました。