人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 夏の宿題が終わりました!(^^)!

お盆、のほほんと過ごし、自分のやらなければいけない事を怠っていたので・・・007.gif
ブログの更新も忘れてピアノ+机にかじりついていました。(だから計画的にやりなさい!って言ったでしょう・・と母の声が聞こえそうです。子供の頃言われたなぁ・・)
それでも昨日は、音楽療法の実践研修に参加して5時間半勉強してきました。

で、先程自分の担当した研修も終了!\(^o^)/
3時間しゃべって、弾いて…お腹すきました。反省は沢山あるけれど。次に繋げていけば良いかな。
暫く、家と自分のことに専念します。
自分のレッスン受けに行かなくちゃ・・・・(-_-;)
Commented by たけちゃん at 2012-08-27 00:35 x
お疲れさまでした。
私もあなたの十分の一でもがんばる力があるといいのに・・・
Commented by izi9_piano at 2012-08-27 08:31
たけちゃんへ
いつもバタバタです。駄目だなぁ・・と思います。
だからたけちゃんの、落ち着いた所が欲しいです。
Commented by かおり at 2012-08-29 08:06 x
フムフム・・😊たしかにたけちゃんは、おちついてる感あるよねー👍
Commented by izi9_piano at 2012-08-29 09:50
かおりさんへ
年齢考えると、恥ずかしいよ・・・。
私は一体幾つまでバタバタなのかねェ。
えっ!最後まで・とならないようにしたいのだけれど。
by izi9_piano | 2012-08-26 15:17 | 日記 | Comments(4)