♫ 届いた~でも (ーー゛)   

2012年 09月 01日

5人の会のみなさ~ん!
7月の富良野旅行で、私が1年分の運を使ったことおぼえてますか~!
届きましたよ!!
a0249443_17504869.jpg

この箱に入ってクール便で
a0249443_17515829.jpg

こんなふうに
でもね、皆に届けたくても今日、明日コンクールの録音録りで出かけられない。風味も落ちちゃう・・・。
仕方ないので
a0249443_17551596.jpg

茹でました。12本・・・暑かったと熱かった。
次回、皆で集まる時に粒になって冷凍されたものを持って行きます。
我が家2人と1匹では、処理しきれません!
手伝ってね。
[PR]
Commented by たけちゃん at 2012-09-01 23:06 x
きゃぁ〜、きゃぁ〜!!覚えてますとも。とうきびー!!
暑くて、熱くてお疲れさまでした。
10月に会えるの楽しみにしてまーす。
Commented by izi9_piano at 2012-09-02 08:52
たけちゃんへ
本当は、届いたその姿で持って行きたかった・・・。
届いた日が悪かったなぁ・・
Commented by かおり at 2012-09-04 02:23 x
ついに届いたのね(#^.^#)
楽しみっ??
Commented by izi9_piano at 2012-09-04 07:22
かおりさんへ
もうちょっと早ければ、子供達もいたんだけどね。
運のおすそわけ・・ちょっとだけどね(-_-;)