♫ 元気です!!

お騒がせしたソフィですが、食も戻り、お散歩も快調に早歩きで毎日過ごしてます。
日中は、
a0249443_1454457.jpg

こんな感じで、グータラしてますが・・・
取りあえず、今年は夏乗りきりました042.gif

今週、私はレッスンがお休みになっているのですが、部屋に籠ってピアノと机を行ったり来たりの状態です。(資料作りしてます)
レッスンが無い・・・という開放感からか軽く風邪をひいたらしく(何年振り?まったくモー情けない)喉がイガイガしています。早く治さないと。葛根湯で何とかなるかな?
[PR]

by izi9_piano | 2012-09-20 15:11 | 日記 | Comments(1)

Commented by かおり at 2012-09-24 01:22 x
葛根湯をドリンクで飲むといい!
早目に治さなくちゃ、長引くからね~