♫ 連休・・・

気持ちの良い、秋晴れ058.gif
皆さんは、何をして過ごしているのでしょう?
私は、6日は人間ドック・・2年振りで1日コースへ行ってきました。頭の検査も考えたのですが、
発表会前大きな打撃を受けても困るので・・・やめました(笑)
この日は、16時から打ち合わせがあったのですが、時間ありそうだったので、運動機能の体力診断も受けてきました。
筋力、調整力には優れているそうです(良かった003.gif
全体として、実年齢より少し若かったので嬉しかったですよ。少しですが・・・3才くらい・・・。

7日は、久しぶりに家の中で、のんびりとこれから1週間の予定を考えて過ごしました。
音楽ボランティアがあるので、お話しや歌のシュミレーションをしたりして過ごしましたよ。

8日、今日は休日ですが、午後から通常のレッスンがあります。
のんびりも今日の午前中でお・し・ま・い。
最後に、今日のソフィ・・
a0249443_12403366.jpg

もう・・はずかしいです!
椅子で、こんな恰好で寝ています。(これから、眠りにつくところです)お嫁には、いけません。
[PR]

by izi9_piano | 2012-10-08 12:47 | 日記 | Comments(0)