♫ 紅葉 

昨日、微妙な天気の中久しぶりに、家人とドライブ。
目的は、ここ
a0249443_754540.jpg

苫小牧のホッキ祭りへ行ってきました。
人が沢山集まってましたよ。ホッキ飯を食べ、お魚を漁協で買って帰ってきました。
支笏湖周りで行ったので、
a0249443_802454.jpg

山々(撮影場所が悪く、紅葉して見えませんね。実際は、もっと紅葉してました(-_-;))
a0249443_825562.jpg

支笏湖の周りを見ながら自然を感じ、リフレッシュしてきました。

さぁ、今日から元気に頑張るぞ!!
[PR]
Commented by たけちゃん at 2012-10-22 23:07 x
ほっき飯おいしかったですか?
ほっきカレーもおいしいんだよ!
たまのリフレッシュはいいよね。
Commented by izi9_piano at 2012-10-23 07:41
たけちゃんへ
どれも凄い行列で、ホッキカレーは自分で作る事に・・・
息抜きの時間を持てるようになった事、大切に使わなくちゃね!アッと言う間に過ぎるこの頃だから。
by izi9_piano | 2012-10-22 08:11 | 日記 | Comments(2)