♫ 追い込み・・・しようよ(・_・;)

カレンダーが11月に替わりましたね。
発表会に参加される生徒さんには、それぞれタイムスケジュールを作っているのですが、学年が上がるにしたがって達成率が低くなっていきます。(曲も難しいのですが・・)
12月16日が本番という事は、12月入るころには、弾きこんで自分の物になっていなければならないのですが・・・。
あと11月4回のレッスンは、叱咤激励が必要でしょうか。
今週は、厳しくいきます。覚悟~!!

すっかり晩秋の札幌・・雪虫をまだ見ていない私・・・
少し遅い季節の移り変わりになるのでしょうか?
散歩で綺麗だった落ち葉
a0249443_1285237.jpg

どんぐりも拾いましたがチラッと発芽していたので落ち葉の中に戻してきました。育つかな?

後、1か月です。
[PR]
Commented by たけちゃん at 2012-11-07 00:13 x
秋が短くて紅葉はどうかな〜?って思っていたけど、そこそこきれいだったね。
本番まであと一ヶ月!生徒も私も気合いを入れてがんばらねば!
Commented by izi9_piano at 2012-11-07 08:36
たけちゃんへ
10月位から時間があっ!という間にすぎていきますね。今年のたけちゃんは、いつもの2倍の速さでは?
体調に気を付けてfight!!
by izi9_piano | 2012-11-05 12:15 | 教室のつぶやき | Comments(2)