♫ 何・何・何処??

11月最後の日曜日、これから年末まで一目散に駆け抜ける予定なので、ゆっくりと過ごしています。
午前中、晴れていたので冬の準備をしに
a0249443_15481295.jpg
へ行ってきました。
ここには、両家の父が眠っています。
行く度に、変化してくれる霊園です。
一体何処に来たのだろう?と思いますが、大仏様もいて、モアイ像もあり楽しいかなと・・・にぎやかで・・・。
雪が融けて、春、5月の連休頃、冬囲い(墓所に植えてあるかわいい木の囲い)を外しに行くまで雪の下になります。
安らかに眠っているはずの両父に近況報告してきました。
皆、色々小さな悩みは抱えてますが、元気です!と。(一番、嬉しい事ですよね。)
[PR]
Commented by かおり at 2012-11-28 22:58 x
ウチのお母さんも、
そこに眠ってるよ〜^ - ^
明日の、練習・・・サロンだよね〜
普通に乗り換えて 終点駅まで行ってしまいそう(^^;;
Commented by izi9_piano at 2012-11-29 20:24
今日もアッと言う間に、夜・・・
発表会までこうやって1日1日が過ぎていくね。
少しずつ曲らしくなってきたかな・・・?
音のキャッチボールだね。
by izi9_piano | 2012-11-25 16:05 | 日記 | Comments(2)