♫ 今年のプログラム

昨日は、雪が舞いしかも風が強くという感じでしたね。
16日の発表会は、何とか穏やかな1日であって欲しいですね!058.gif
講師一同の願いです。

今年のプログラムです。
a0249443_8565430.jpg


生誕150年にあたるドビュッシーが表紙を飾りました。
教室は、3部17時30分からに出演です。
終わりは20時過ぎ20時半までには、何とか・・でしょうか。

今年の講師演奏・・・ルパンとスパイが大作戦!!
何でしょう・・このタイトル・・想像して下さい。1部と2部の終わりに2回弾く予定です。
ワクワクして楽しんで聞いて貰えたら良いのですが・・。
先生も001.gifで弾きますね!(終わった時に008.gifこんな顔にならないよう頑張るね!)
[PR]
by izi9_piano | 2012-12-07 09:14 | 教室のつぶやき | Comments(0)