♫ ゆき・雪・!   

2012年 12月 13日

12月の初旬に腰を痛め・・発表会が終わるまで「雪かきはしない!」と宣言した私。
でも、朝から晩まで降りやまぬ雪・・・。
家人は、朝からずっと家に居る訳ではなく・・・誰が雪掻きをするか・・ソフィ(犬)・・という訳にもいかず。
黙々と庭に雪を運び・・・積み上げ・・
a0249443_856544.jpg

腕はパンパン、手もゴワゴワ、指に至っては固くなり・・007.gif

16日の発表会が終わるまで・・お願いです・・・雪は控えてくれませんか・・・誰にお願いすれば良いでしょう??
[PR]
Commented by たけちゃん at 2012-12-14 00:59 x
本当に!ぼろぼろよね〜。
今日はちょっと落ち着いてホッとしたけど、道路は混み混み!
16日は穏やか〜に1日が過ぎてほしいね。
Commented by izi9_piano at 2012-12-14 08:05
車 渋滞してましたね。
天気予報を見てショック!!
テルテル坊主作ります。
互いに持ちこたえましょう(笑)
Commented by 雪ね〜(^^;; at 2012-12-14 10:50 x
慣れない左での手ベース練習に今回は 筋肉痛になってね〜。笑っちゃうよね〜情けないよねー(ーー;) そんでもってこの、ドカ雪!しかも湿った重いヤツ だもん
別な筋肉痛になっちまったわさー
皆さ〜ん! 特に 発表会なんぞ控えてる
皆さん、腰と肩 手首 痛めぬように・・・

わたしゃ、当日、大雪なんかで、一部、二部の生徒さんの足に影響がない事をいのるわ〜。発表会、スムーズに進行できますように(祈??)
Commented by izi9_piano at 2012-12-14 12:11
冬は嫌いじゃないけれど・・
寒い日の あのビシッていう感じは、精神が研ぎ澄まされるよね。
雪は・・・複雑・・夏 水に困らないのは雪が降るからだし・・・ア~考えるのやめた!
16日・・無事おわりますように・・・