♫ 発表会のケーキ

発表会の記念品の一つであるケーキ・・。毎年恒例になってます。
きっとアレルギーがあったり、甘い物が苦手だったりして食べられない生徒さんもいるのしょうね。100近い個数、一人一人の状況を把握する訳にもいかず続いています。(変えようか、いつも講師間で悩みます。)
ケーキやさんに型を作って貰った、特注になるのかな。
a0249443_11294595.jpg

発表会を組んでいる先生たちのブログにもアップしてあるので、このケーキを観たら5人のピアノ会のメンバーかも。
さて、来年も続くかな・・変わるかな?
お楽しみに。(意見があればお知らせ下さいね)001.gif
[PR]
Commented by かおり at 2012-12-25 12:31 x
私も、??ケーキ アップしました〜(^.^)
by izi9_piano | 2012-12-22 11:44 | 教室のつぶやき | Comments(1)