♫ かわいい!!クリスマス仕様・・!(^^)!

今日は、クリスマスイブ。
家人とソフィでクリスマスです。(ちょっと 寂しいかな?)

先日、頂いたマカロニ
a0249443_16135863.jpg

可愛いでしょう・・。これを茹でて
a0249443_1625598.jpg

トマトスープの中へ・・・アリャリャ・・出来立てを写真に撮れば良かったのですが・・・
時間を少しおいたら予想以上に、存在感のあるマカロニサンタになってしまいました007.gif
でも、楽しい気分で頂きました。
後は、これでバッチリ。
a0249443_16372915.jpg

Merry Xmas!!
[PR]

by izi9_piano | 2012-12-24 16:44 | 日記 | Comments(4)

Commented by たけちゃん at 2012-12-24 22:57 x
穏やかな(札幌は)クリスマスイヴでしたね。
かわいいマカロニ、ゆでるとこうなるのね(笑)
さぁ、クリスマスが終わるとのこりはわずか!
お掃除とお料理とやらなければならないことがいっぱい!
Commented by izi9_piano at 2012-12-25 08:01
スープに入れたのが失敗・・可愛らしさが??
今度は、サラダにします。
穏やかに年を越せると良いねェ。
色々体を労わりつつ、主婦業に励みましょう!!
Commented by かおり at 2012-12-25 12:35 x
マカロニ、大きくなっていい感じ〜
存在感しっかり味わって、頂くわ!
ウチは夜揃うのが、今夜の10時なので
今夜メリークリスマス??しま〜す
Commented by izi9_piano at 2012-12-25 13:54
楽しそう・・・(*^。^*)ホームパーティ。
我が家は、ソフィに帽子かぶせて無理やり参加させました。そのうちアップしますね。