♫ ソフィの後姿・・

今日から、家人も出勤です。私もレッスンが始まります。
子供達が帰る時も、主人が出勤する時も、そして私が出かける時もソフィは、
a0249443_8364572.jpg

こうやってお見送りをします。何を考えているのやら・・・。
「いってらしゃい!」「いたずらできる!」「うるさいのがいなくなった!」「さみしいよ~」
色々あるんでしょうね。

    ソフィ 又、1年こうやって元気にお見送りを続けてね。
[PR]
Commented by かおり at 2013-01-08 00:13 x
うゎ〜〜!
ソフィー ラブ??
Commented by たけちゃん at 2013-01-08 00:47 x
私がお邪魔した時に、うなってくるソフィちゃんとは全然違う!
私にも優しいお顔を  み・せ・て!
Commented by izi9_piano at 2013-01-08 08:09
かおりさんへ
今年の目標(ソフィの言葉)
歓迎できるよう、かおりさんを覚えます。ワン!
Commented by izi9_piano at 2013-01-08 08:12
たけちゃんへ
今年の目標(ソフィの言葉)
お家に沢山遊びにきてね。
少しずつ歩み寄っていきますから。ワン ワン!!
by izi9_piano | 2013-01-07 08:44 | 日記 | Comments(4)