♫ 2013年レッスン始め!!

今日から、レッスンが始まります。
只、北海道は、まだ冬休み中。
塾の冬期講習やスキー、時期をずらして旅行等でお休みの生徒さんが多いので、全員の顔が見られるのは来週かな・・。

3学期は、あっという間に過ぎてしまいます。
いつもの教材に戻って皆、基本の大切さを伝えていきたいと思ってます。
どんなに素敵な家でも、土台がしっかりしてないと・・・ねッ!

今年も、時に笑い声が聞こえ、時に歌声が聞こえ、時に厳しい声も聞こえる・・・
そんな教室で、一緒に上達していきましょうね053.gif
[PR]
Commented by たけちゃん at 2013-01-08 01:07 x
土台は大事だよね。
なんか、私のこと言われているよう。
私の土台はシロアリさんにやられちゃっているみたい・・・
早急に補修をせねば!
Commented by izi9_piano at 2013-01-08 08:15
お正月あけて、ピアノを弾いたら悲惨な事になってました。積み上げても積み上げても崩れるこの頃・・・。
まずは、現状維持が目標の私です。
by izi9_piano | 2013-01-07 13:01 | 教室のつぶやき | Comments(2)