♫ 考えてみれば・・・

ブログを始めてから、1年が過ぎました。
日記は、いつも3日坊主のわたし・・・(*_*) 快挙かも。
読み返してみると1年の流れが良く分かりまね。
去年も今頃、北海道神宮へ行ってますが
今日、晴れたし、風もないので行ってきました。(しめ飾りを持って)
お参りして、おみくじを引き(悪くはなかったので、持ってきました。1年お財布にでも忍ばせて持ち歩きます)
久しぶりに、実家の病弱な母のためと、年明け最悪だった自分自身の為お守りを買いました。
a0249443_18133195.jpg

特別信心深い訳では無いのですが・・・。

その後、来週の音楽ボランティアの打ち合わせにⅠ先生のお家にお邪魔してきました。
お子さんも交えて、アットホームそのものの楽しい時間を味わってきました。ほんわか~です。
これから、ピアノを弾きます。月末、自分自身のレッスンも再開です。003.gif
[PR]
Commented by たけちゃん at 2013-01-12 00:26 x
体調、良くなりましたか?
年明けてからと〜っても寒いけれど、札幌は雪が降らないだけ楽だったね。
ボランティアも始まるのね。がんばれー!
Commented by izi9_piano at 2013-01-12 08:40
体から悪い物が全部抜けたのか・・元気です。
本当に雪が少なくて助かってますよね。2月3月が恐怖だけど・・・
お互い色々頑張ろうね!!
by izi9_piano | 2013-01-11 18:29 | 日記 | Comments(2)