♫ ルパンと不二子ちゃんのつもり(^_^;)

昨日、去年の発表会の写真が送られてきました。
何か現像の段階で傷が付いてしまったようで、言われなければ分からないけれど・・でも記念の写真だからと、いつも本当にお世話になっている三国さんが、現像にやり直しをかけてくださいました。
今週中に皆さんの手元に渡りますよ!!
楽しみに待っていて下さいね003.gif

講師演奏の写真・・思い切って載せます(I先生には、了解済み)
スパイとルパンが大作戦の演奏写真です。
a0249443_8201631.jpg

写真をカメラで撮ったので何だか変ですが・・・
衣装と心は、二人の中ではルパンと不二子ちゃんのつもりです。
家人には、「年々、派手になって無いかぁ?」と。(-_-;)
反省・・・いつもの事ですが、真剣すぎる表情・・・(皆さんには、遠目で分からないかな?良かった!)
今年こそ・・柔らかな表情で演奏したいなぁ。(何十年も同じこと言ってるような・・・)
[PR]
Commented by かおり at 2013-02-05 03:18 x
演奏もだけど、集合写真もわたし、毎年恐い顔して写ってて やになっちゃうよ~
しかし…
不二子ちゃん、よく似合ってたな〜??
派手じゃないってば~(#^.^#)
Commented by izi9_piano at 2013-02-05 08:14
皆で笑顔の練習でもしようか・・。
以前、富良野塾の方から、カメラレンズの少し上を見て口角を上げて撮ると良いですよ!と教えて頂きました。練習しようかな。自然に出来る様に。
Commented by たけちゃん at 2013-02-06 00:50 x
不二子ちゃん、本当によかったよ。
色白のあなたは白いドレスがよく似合っていたわ!
Commented by izi9_piano at 2013-02-06 08:05
有難う!
衣装選びも年中行事のようになってきたよね。
今年は、大人のシックな装いで・・・演奏を頑張りたい!!(当然の事が出来ない私です。)
by izi9_piano | 2013-02-04 08:35 | 教室のつぶやき | Comments(4)