♫ なが~い1日   

2013年 02月 13日

ここ数日 レッスンはお休みです。のんびり出来れば良いのですが・・・(-_-;)
昨日は、朝5時半に起き、家人の食事の用意を済ませ、7時の空港連絡バスで千歳空港へ。
9時過ぎにパ~ッと飛び羽田空港へ。お昼ご飯を食べて・・(ちょっとゆっくりできました)
13時から17時半迄研修を受け、20時5分発の飛行機で千歳空港へ戻り、又バスに乗って家に着いたのが
23時20分 なが~い1日でした。
a0249443_8105384.jpg

写真は、夜の羽田空港出発ロビーの椅子(何で、こんな写真撮ったのか自分でも???)
只、誰も座って無い椅子に、この後団体さん(10人くらいかなぁ)が座りました。
一遍に日本ではなくなりました。多分、中国の方達ですね。
日本に居ながら、異国にいる気分でした。
そう言えば、モノレールの中でのアナウンスも日本語、中国語、韓国語の3つが流れてましたね。
時代の変化を感じます。
帰ってきた日は、疲れは感じなくなりました。(年齢の関係ですね)
次の日、そうです今日・・つまり、今、体が重いです。午前中は、ノッシノッシと動いて終わる気がします。
午後から、ガンバロ~040.gif
[PR]
Commented by たけちゃん at 2013-02-13 23:34 x
お疲れさまでした。
疲れはその日にでてこないよね〜。
私は、何と、三日後に疲れがでてきたんだけど、原因さえ忘れていました。情けない・・・
それでもがんばらねば!!
Commented by izi9_piano at 2013-02-14 08:21
最近、年を重ねている事を実感するばかりで・・・。
でも、頑張る!!根性物語みたいだね。
Commented by かおり at 2013-02-14 22:44 x

せっかくのお休みなのに
東京までお仕事とは…、…。
長い一日、
大変お疲れ様(#^.^#)
Commented by izi9_piano at 2013-02-15 08:39
後1年!
来年の春には皆で祝杯をあげましょう。(何の??)