♫ 時の過ぎゆくままに~♪  あらまぁ・・   

2013年 02月 25日

今年に入って1月下旬くらいまでは、ゆったりと日々が過ぎ、余裕を持って過ごしていたのですが、何でしょう?
2月が28日までしかないからなのか、私の周りだけ早く時がたつのか、年齢が増したからなのか、
1週間がアッと!言う間もなく過ぎていきます。
確かにこの3週間位、出歩くことが多かったのもあるのですが・・・008.gif

時の過ぎゆくままに、この身をゆだね~♪と歌っていたら大変な事になりそうです。
3月には、大学時代のお友達が東京から訪ねてきます。何処を案内しましょうか・・。考えなくては。
新学期からのレッスン時間の変更や教室の雑事もあります。新刊教材の勉強もあり、頭を使う仕事が待っているのに時間だけ過ぎていきます。
1日1日の重みは、若い頃よりずっと解っているのですが、
もしかして、自分が気づかないうちにボ~っとしているのかもしれません025.gif
危ない危ない・・・
とりあえず、2月中にする事と3月中にしなければならない事を書きだすことから始めます。
Fight!
[PR]
Commented by かおり at 2013-02-26 02:55 x
iziファイト‼
あっ、…私も なんかちゃんと
しなくちゃだわ〜
お友達が、来る頃は車も快適に
走れるお天気と道になってるといいね^_−☆
Commented by izi9_piano at 2013-02-26 08:48
雪解けが進んでくれるとだいぶ違うんだけどね。
ベチャベチャ道も困るけどツルツル道も困る・・
冬は、好きなんだけど、愚痴も出る季節だよね!!
Commented by たけちゃん at 2013-02-27 00:48 x
そうね、あっと言う間に2月が終わろうとしている。
やらなきゃならない事はい〜っぱいあるんだけど、頭と体が伴わないんだよね。
これも年のせい?・・・年のせいにしちゃダメだよね。
がんばらなきゃ!!
Commented by izi9_piano at 2013-02-27 08:15
私の場合、昔より計画を着実に進める事は、ちょっとだけ出来る様になったと思うんだけど、考えた以上にすんなり事が運べなくなってます。たけちゃんの言う通り、頭と体が伴わない。時間だけかかる。
でも、進まなくちゃね。1歩でも、半歩でも、4分の1歩でも‣・・(-_-;)