♫ 自分を開放する時間   

2013年 02月 27日

皆さんには、自分を開放する事や時間、ありますか?
運動だったり、趣味だったり・・・。
私はどうも、今一つこれだ・・という物がありませんでした。

今日、一つ体験レッスンを受けてきました。
心地よいリズムに乗って太鼓を打つ・・シェカーを振る・・自分の心地よいように手を動かす。楽譜なし、勿論リズム譜なし。(やっていけない事は、何もないとの事です)
何だ、仕事絡みか?とお思いでしょうが、違いました。
明らかに素の私が様々な太鼓に同調していました!楽しかった。
なんでもナチュラルキラー細胞が活性化するんですって。(がん細胞を駆逐するという細胞です)
暫く続けてみる事にしました。
月2回なので、私でも通えそうです001.gif
[PR]
Commented by たけちゃん at 2013-02-28 00:14 x
早々に行って来たのね。
”素の自分”ってなかなか出せない。特に何らかの「教室」に行ってなんて。
今度またお話聞かせてて。
Commented by izi9_piano at 2013-02-28 08:27
本当の自分が出る事って中々無いよね。
きっとリズムだけを聞いて、周りの目を気にせず同調出来たからだと思います。
次回がどうなるかは、未知の事だけど・・・
このまま楽しんでできるといいなぁ・・。