♫ ソフィのその後&遠方より友来る!!

ソフィ・・薬を止めて数日たちました。
今日から、ジャンプをしてもキャン!と鳴かなくなりました。
このまま何事もなく、時が過ぎていきますように!

そして、
昨日、大学時代の友が我が家にやって来ました。
札幌に用事があったので、1泊我が家に泊まって、沢山お話をして帰っていきました。
今、無事東京に着いたとの連絡が入り、ホッとした所です。
何故って、明け方の暴風雪・・・凄かったですね。
玄関あけてゆき~彼女は、ずっと関東圏暮らし。
一晩でこんなに雪が積もるのを初めて見たそうです。
ニュースでは、快速エアポート運休とか高速道路の通行止め008.gif
帰りの飛行機の予定は15時でしたが、早目に空港へ行って様子を見て早い便で帰ることに。
無事帰れて良かった001.gif

明日は明日で、荒れるとか・・・どうしたのでしょう?
週末になると雪・・いつまで続くの・・
そろそろ止めにしませんか?
神様 仏様 森羅万象の神様 後なんだっけ??
[PR]

by izi9_piano | 2013-03-09 16:49 | 日記 | Comments(0)