♫ 出来ました!レッスンカレンダー

今週から配り始めました。
今日のレッスンで、8割くらいは手元に渡ったでしょうか?

今年度のレッスンカレンダーと出席カード
a0249443_2044699.jpg

今年度、月曜日には泣かされました。44回レッスンを取るために、どうしても発表会前の休日を2回もレッスン日にあてるしかなくて・・・ごめんなさい・・・月曜日の生徒さん040.gif

レッスン時間の移動は、4月2週目辺りから始まる予定です。
来週のレッスン時に第1案が手元に渡ります。
学校が始まらない事には、手の付けようがないのですが、既に川沿教室の18時以降の遅い時間困ってます。
どう考えても入らない予感・・・025.gif
上手くやり繰りが出来るよう祈るような気持ちです。
[PR]
Commented by たけちゃん at 2013-03-20 23:03 x
あっという間に3月も終わり。
小学校も卒業式がすみ、いよいよ新年度に向かっての準備だね。
少し暖かくなったかな〜と思ったのに、またちょっと冬に逆戻り。
もうちょっと、もうちょっと。
Commented by izi9_piano at 2013-03-21 08:06
2、3月は、あっという間・・。
考えてみれば(考えなくても)1年の4分の1終了(-_-;)
今年は、発表会が早いだけに考えないとね。
桜が散る~とか言ってる映像を見ると、南北に長いとは言え、ため息だねぇ!
春よ来い!早く来い!
by izi9_piano | 2013-03-19 21:01 | 教室のつぶやき | Comments(2)