♫ 4月1日 月曜日!!   

2013年 04月 01日

何でしょう?
4月1日が月曜日からスタート・・・すっきりしてちょっと嬉しく感じるのは、私だけでしょうか?
新年度のスタートです。
進級された皆さん、そして受験期を乗りきって新しい学校へ進まれる皆さんおめでとうございます。

所で、4月1日が月曜からスタートした前回は何時だったのか・・・手帳を探してみました。(暇ですねェ)
2008年頃にありそうなものですが、閏年の関係で前回は、2002年でした。
子ども達が、それぞれ中学、高校へ入学した年でした。
スケジュール手帳には、学校行事2人分+仕事関係+家庭の行事が書かれ賑やかです。
今は…008.gif
頑張っていた自分に出会えた瞬間でした。

さぁ、今年度はどんな事が待ち受けているのかな??
ワクワク・ドキドキでスタートするとしましょう053.gif

※昨日のNHKスペシャル(作曲家 佐村河内 守さんの)ご覧になりましたか?
来年3月 札幌で公演があるようです。是非 聴きに行きたいと思いました。
この話は、またの機会に。
[PR]