♫ 冬眠から目覚め始めました・・!!   

2013年 04月 12日

子どもの生徒さんが、新学期のスタートをきって1週間。
皆、元気に通ってきてくれて一安心しています。
やっぱり春なんだなぁ・・・と思っていたのですが、
どうやら教室に通って下さっている大人の生徒さんも冬眠から覚めてきたようです。
と言うのも、教室が
雪深い丘の上にあるため、冬の時期12月~3月位までお休みする生徒さんが多いのです008.gif
ここ1週間 何人かの大人の生徒さんから「目覚め」メールが入りました。
楽しみです!!
皆さんが、それぞれの目標にむかって歩いている姿は、素敵です。
私に喝をいれてくれます。(まだまだ、勉強が足りないぞ!私 頑張れ!と)

皆さんの良き応援隊になりたいと思います。楽しみながら演奏しましょうね。
[PR]