人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 出てきた・・逃避癖(^_^;)

去年も、今頃逃避癖の話を書きました。
出ました!!今年も・・・。
楽譜を読むことに追われています。
鍵盤にむかい新譜を読む・・・弾く・・・1時間すると頭の中(ちょっと休憩…いいよね。)
何故か、強力粉を出す。(余ってた餡を使い切らなくちゃ・・無理に使い切ろうとする)
捏ねる・・必要以上に捏ねる・・すかっとしてきた。
発酵時間は、譜読みに向かえば良いものを・・膨らむ生地を眺めてる(完全逃避)
で、出来たのがこれ。
♫ 出てきた・・逃避癖(^_^;)_a0249443_16351293.jpg


進歩しません。
暫くの間この状態が続き、最後には太ります。
おやつの作りすぎ・・・子供が育ってしまったのに私 何をやっているのでしょう?溜息ひとつ・・フ~。
Commented by たけちゃん at 2013-04-15 00:36 x
うわー おいしそう!(ぺろん)
たまにはいいのよ。・・・私の場合はいつもだけど・・・
今度ごちそうしてね。私がおやつ食べ係になってあげる!
Commented by かおり at 2013-04-15 00:53 x
ホント美味しそう!♡
私も食べ係りになったげる~*\(^o^)/*
Commented by yuh at 2013-04-15 07:33 x
アンバンかな、美味しそうですね(^.^)

土日は久しぶりにスポーツクラブに行き
疲れて、ピアノサボってしまいました。
今日からがんばります!
Commented by izi9_piano at 2013-04-15 08:07
たけちゃんへ
食べに来て・・・。後、3週間くらいは続くから(-_-;)
Commented by izi9_piano at 2013-04-15 08:09
かおりさんへ
今週 覚悟して来て下さい!!
増やそう!体脂肪・・・(*_*)
Commented by izi9_piano at 2013-04-15 08:16
yuhさんへ
2日連続ジム・・・。頭が下がります。
新譜読む時、私の場合、目がまず悲鳴をあげます。
次に肩こり・・そして頭痛・・エンドレス・・。
yuhさんは、大丈夫ですか?
by izi9_piano | 2013-04-14 16:45 | 日記 | Comments(6)