♫ めぐる~めぐる~リフレイン~。

最近の私の頭の中・・
音楽ボランティアで歌う「花」と、急に伴奏を頼まれたマンボ№5・・そして必要に迫られ弾いているボサノヴァの「おいしい水」が巡り巡ってます。
レッスン中は、勿論止まるのですが、知らないうちに流れ出します。

今日は、ヘルスリズムスの日。
今日のリズムは、ボサノヴァ。アチャーと思いながらも7人のリズムが心地よい。
冷えた体は、直ぐにポカポカしだしてノリに乗って集中の1時間。
それが功を奏したのか、頭の中の音楽が止まりました。\(^o^)/

普通の生活にもどれます。良かったぁ~!
[PR]
Commented by かおり at 2013-04-25 19:22 x
わかるわ〜〜!
めっちゃ、わかるわ〜

私は、たいして毎日弾いてる訳じゃないのに ベネットの『ファイナル』の
二人がズレてユニゾンみたいになる所、、。
時かまわず、ずっと頭ん中で鳴っててさ〜(ーー;)
歩きながらとか、台所しながらとか
口ずさんでる自分に ハッ⁈‼(゚o゚;;と
なってますわ〜

寝てても鳴ってる気がするな~
ヤバっ! 完全に病気だわさ〜??
Commented by izi9_piano at 2013-04-25 20:02
ワォ・・。本番が終わるまで鳴ってたりして(-_-;)
けっして悪い事ではないんだろうけれど、消えて~って思うよね。今度の合わせが楽しみだにゃ~!
Commented by かおり at 2013-04-27 00:42 x
にゃ~‼??
by izi9_piano | 2013-04-24 19:38 | 日記 | Comments(3)