♫ 幸せな時間

今日からゴールデンウィークが始まりますね。
只、平日が挟まりレッスンもあるので開放感に浸れるわけではないですが002.gif

昨日、レッスンが終わってからkitaraでのコンサートへ行ってきました。
a0249443_10211113.jpg

オペラユニット レジェンドというグループのコンサートです。
今回で3回目・・・ちょっとしたファンですね。
最初がどんなきっかけだったのか忘れました008.gif
只、皆さん音楽大学声楽出身でテノール3人、バリトン2人。そして伴奏を受け持つピアニストが
鍵盤男子(ユニット名)のお二人・・そう連弾で伴奏を受け持つのです。
ピッチの合ったハーモニーと、盛り上げる男性2人のピアノ連弾技(これ又、素晴らしい)
至福の時053.gif
しかも今回は1階席6列目で、表情が見える・・体全体から声があふれ出ています。
満席のkitara大ホール興奮の中終わりました。
これで来年まで聞けないなぁ・・・
イヤ 9月旭川でオータムコンサートがあるぞ!!と、本気で考え始めた自分が怖いです025.gif
[PR]

by izi9_piano | 2013-04-27 10:52 | 日記 | Comments(4)

Commented by かおり at 2013-04-27 22:29 x
至福の時間だったのね✌

レジェンドね??
聴いてみよっと(#^.^#)
Commented by たけちゃん at 2013-04-27 23:16 x
レジェンド いつも新聞のコンサートの記事を見て気になっていたんだよね。
そう、そんなにいいの?
今度私も聴きにいってみたい♪
Commented by izi9_piano at 2013-04-28 01:00
かおりさんへ
余り良いものアップされてないけれど、永遠の0は音源がアップされています。cdだからオケの伴奏だけど。聞いてみてね。
Commented by izi9_piano at 2013-04-28 01:02
たけちゃんへ
次回は、一緒に行きましょう。好き嫌いはあると思うけど聞いてみなくちゃ良さは伝わらないもの。
旭川・・繰り出す?(笑)