人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 久しぶりに暖かいよ~!

外は058.gif
久しぶりに心もウキウキ・・
でも現実は、木、金、土とレッスン以外は、部屋に籠ります。
研修会の準備です。年と共に目の調子(頭か?)が悪くなり楽譜を一気に読み上げる事が・・・大変・・かな。
イエイエこれは、完全に逃避・・自分の為(すぐ、怠けるからね)にも喝を入れ
後3日、主婦業投げ出して033.gif(家人よ・・040.gif)楽しんじゃいます003.gif

寒い日が続いたので、まだ木蓮が咲きません。
♫ 久しぶりに暖かいよ~!_a0249443_8293014.jpg
今朝の様子です。
去年は、4月30日に開花してました。
明日?明後日? いつ咲き始めるのでしょうね。
予想してみませんか?
Commented by かおり at 2013-05-10 21:25 x
じゃ〜〜…

木蓮開花は…13日〜*\(^o^)/* 〜
Commented by たけちゃん at 2013-05-11 00:48 x
ようやく春がそこまで?
我が家の山桜もまだ咲きません。
でもすこ〜し芽吹いてきたかな・・・
Commented by yuh at 2013-05-11 06:33 x
かおりさんと同じく13日に一票
桜の開花予想日と一緒です。

東京は札幌の6月の気候で、梅雨前の今が一番いい季節でした。
Commented by izi9_piano at 2013-05-11 07:56
かおりさん&yuhさんへ
13日ですね(*^。^*)
咲いたらブログに発表しますね!!
Commented by izi9_piano at 2013-05-11 07:59
たけちゃんへ
木蓮も白い花が咲くんだろうなぁ・・と分かるくらいにはなってきましたが・・・
今日の気温じゃねぇ。木蓮もウズウズしてるよね。きっと
Commented by かおり at 2013-05-12 19:39 x
やっぱり、寒いよね〜⁈
これって、寒い って言うよね〜⁈
私だけが 寒いんじゃないよね〜⁈

思わず聞きたくなっちゃうよ(-。-;
木蓮、明日咲きそう⁇
by izi9_piano | 2013-05-09 08:36 | 日記 | Comments(6)