♫ 東京にいます!

明日の、仕事に備えて前乗りで東京にいます。
暑いかなぁ…と心配でしたが、体がビックリする程ではなく良かったです。
久しぶりに長男と会って、元気そうな姿を見てホッとしました。
前々から用意しようと思っていたiPadを買って長男のサポートを受け、今一人でBlogに送信を試みています025.gif
上手く送信できたら038.gif
大丈夫でしょうか?
明日、10時からお仕事をして最終便で帰ります。ドリンク剤が必要かも066.gif
[PR]
Commented by かおり at 2013-05-27 02:18 x
上手く出来てたよ〜^_^
今日、おね に何ヶ月振りだろ〜?
すごく久しぶりにあってね

今、おねは 御宅の携帯会社の事も詳しいそうな…。
またなんでも 聞いてやってくださいまし
Commented by izi9_piano at 2013-05-27 07:58
今度会った時に話させてね。
もはや、都会では歩けない・・・人が多すぎて。
札幌・・・\(^o^)/です。
Commented by たけちゃん at 2013-05-27 10:03 x
お疲れさまでしたね。
ご子息、お元気そうでなによりです。
我が息子は・・・?です。
ようやく札幌もここ2、3日暖かくなってきて良かったねぇ。
畑仕事にとりかかっていますよ〜。
Commented by izi9_piano at 2013-05-27 10:44
今度、畑仕事研修に伺いたいです。
我が家もそろそろ野菜作りに目覚めないと…
by izi9_piano | 2013-05-25 20:42 | 日記 | Comments(4)