♫ 帰ってます(*^。^*)   

2013年 05月 29日

26日の最終便で無事帰って来ました。
新千歳空港、霧のため安全に着陸出来ない場合は・・・・の条件付きでハラハラしましたが006.gif

27日のレッスンでは、入会したばかりの生徒さんの言葉「~君ここに呼んできて聞かせてやりたいな~」の一言。
ちょっとした曲に伴奏をつけて連弾した後の言葉です。
少し疲れた私の体と心にズ~ンと響きました。

昨日は、ある方の言葉の中で「最高に幸せな人ってどんな人?」という問いに「苦しく辛い事、悲しい事、楽しい事、嬉しい事を沢山経験した人」と、答えていたのにジ~ンとしてしまい、ちょっと心が弱っているのに気づきました。
この言葉、この年にしてまだまだ経験不足・・ヒヨコだよ。もっともっと様々な思いをしなくては・・と言われたようで、何故か元気が出ました。

今日は、水曜日。どんな言葉に出会うかな?楽しみです001.gif
[PR]
Commented by かおり at 2013-05-30 18:09 x
出張!大変、お疲れ様でした。

最終便だったのね
引き返す事なく、よかった〜

色々な言葉、日々友人や生徒さん、保護者の方々との会話の中でも グッと来る事
あるよね
なるべく、手帳や携帯のメモに書き留めて
おくんだけど 読み返す事を忘れると
心から遠い所になってしまってね〜f^_^;)

最近は、本やメディアの中から
あらためて思い知らされる事が多いかな〜


Commented by izi9_piano at 2013-05-30 23:13
いくつになっても、色んな事に感動できる自分でいたいね!皆に支えられて生きているんだよね・・。
Commented by かおり at 2013-05-31 01:10 x
ふむふむ… 支えられるね〜