♫ ちょっと・・・   

2013年 06月 14日

前回の更新から少し間が空いてしまいました040.gif
ちょっとだけ心が弱っているかな?(体は、この年で成長しています!!食べた分の)
自分の思うように自分自身がならない事が続いたのですね。
ポジティブにどう考えればよいのか・・・とネガティブになる今・・・です。
レッスン中は、003.gifなんですけれど。
で、ブログ書いていて気づきました005.gif
そんな事考えている時間は、ないのでした。
明日からの北見出没に備えてやる事が一杯でした。今日も一日時間を大切にしなくちゃね。

考える時間があるのは必要だけれど、考え過ぎる時間は・・・今は要らない事にします001.gif
[PR]
Commented by melody703 at 2013-06-14 10:01
北見は、遠いですよね〜
バスの旅もなかなかいいけど、体調をととのえて 元気で お出かけくださいね。
頑張りすぎませんように‥‥
適度に イイカゲンになってください(^-^)/
Commented by izi9_piano at 2013-06-14 12:26
melodyさん
コメント有難うございます。
だいぶJRの旅は慣れたのですが、今回は思いがけないバスの旅です。適度にイイカゲンになって楽しんでこれたらご報告しますね。
Commented by たけちゃん at 2013-06-14 22:35 x
なんにでも一生懸命の姿勢は、私にはまねのできない素敵な姿です。
でもやっぱり”すぎる”のは疲れちゃうよね。
ほどほどがいいよ〜!
でもね〜・・・怠け癖のついてしまった私はどうにもならん!!
Commented by izi9_piano at 2013-06-16 21:30
ほどほど・・これまた難しい・・・。
ゆっくり考えながら進んで行くしかないね。