♫ 札幌~北見高速バスの旅・・・

去年も今頃北見へ、お仕事絡みで行ってましたね。
今年も行かせていただきました!!
15日朝にに発ち、16日夜に帰って来ました。
今迄は、JRでの往復でしたが、今回は高速バスを使いました。
高速バスは、1列シートでかなり余裕のあるスペースが確保されていて、テレビも完備されてましたよ。
足も靴を脱いでスリッパでいられるし、どんなに酷い寝顔でも、余り見られることが無いのがわかりました049.gif
只、私の様にバスの中で読書すると酔ってしまう人には不向きなのかなぁ050.gif
狭い空間なので匂いに敏感な人もダメかな?
北見に向かう時は、楽譜とにらめっこしながらなのでJR、帰りは殆ど疲れて寝てるので高速バスの使い分けが出来ると快適かな・・・と、一つの結論に行きついた旅でした。

さぁ、今度は発表会の曲選びに入ります001.gif
[PR]
Commented by かおり at 2013-06-17 20:27 x
お帰り〜
大変、お疲れさまでした。f^_^;)
高速バスって、以前五人で富良野行った時
乗ったアレ がそうなのかな?

私車酔うからJR派だわ〜

JRで、五人旅またしたいね〜

私も曲決め、頑張らねば…

まずは、今週のボランティア練習でお会いしましょ(#^.^#)
Commented by izi9_piano at 2013-06-17 23:40
アリガトウ!これから少し自由な時間が増えるのでのんびりと、小旅行に皆で行けたらいいね!
ボランティア練習、宜しくお願い致します。
Commented by たけちゃん at 2013-06-18 22:27 x
お疲れさまでした。
15日、実は私も(主人が一緒)紋別方面に日帰りドライブしてました。
滝の上の”芝桜”を見に!
開花が遅かったので十分きれいでしたよ。
Commented by izi9_piano at 2013-06-19 05:41
ワァ!すごい。日帰りで…
ロングドライブ!
芝桜、綺麗だったでしょうね。

北見に向かう途中作物の様子見ていたら、余り育って無くてね。
大丈夫かなぁ…と心配になってしまいました。
良い天候が続いてくれると良いのだけれどね!!
by izi9_piano | 2013-06-17 08:07 | 日記 | Comments(4)