♫ ソフィ・・何処にいるの?

我が家のお姫様だったソフィも10歳を過ぎ、年を感じるようになってきました。
自分で、「今は暑そうだからお散歩はちょっとにしましょう」と・・さっさと帰ってくるようになりました(笑)
涼しくなった夕方は、「さぁ!行きますよ。お散歩♪お散歩♪・・はやく~」と!
だけど歩みも前ほど躍動感なく・・人間にしたら60歳位かな?当たり前か・・。

今朝は、いつもの定位置にいないのでお風呂場・・台所のテーブルの下・・と探していると、
見~っけ。
a0249443_8332093.jpg

今迄、余り入らなかったレッスン室のドアの陰。
暑かったのかな?私は涼しいけれど。
まだ、冬用の毛皮着ているからだね。早く脱ごうね。
朝から掃除機を振り回しソフィの抜け毛と闘う季節に入りました047.gif
[PR]
by izi9_piano | 2013-06-20 08:44 | 日記 | Comments(0)