♫ ソフィ~ 良かったね!!

土曜日、日曜日と久々に出勤の無かった家人・・・。
「さて、かかるとするか・・」と一言。
ホームセンターで、すのこ板2枚買ってきました。後は、家にあった木材を出してきて
塗装(腐りを防ぐ)をし始めました。
a0249443_944894.jpg

もしかして、ソフィのため、更にバーベキューのため???
出来上がったのが
a0249443_972178.jpg

テーブル式階段?
ソフィーが外に行きたい時、窓からサッと庭に出られるように作ってくれました。
未だ、しっかり乾いてないので使ってませんが・・・。(明日には使えるかな?)
もし、ソフィが使わなくても大丈夫、夏のバーベキューで活躍してくれる事でしょう!
一番大きな市販の物よりしっかりしていて・・・。
家人の新たな趣味が出来そうです。(元々、器用なのです)
「あれ作って」、「これ作って」っておねだりしちゃおう!
でも、写真見て思いました。自然すぎる・・・庭が
私がちゃんと手入れしなくちゃね。済みません。行き届かなくて。頑張ります。多分040.gif
[PR]
Commented by melody703 at 2013-07-01 20:16
わぁ素敵♪
お庭で過ごすのが気持ちのいい季節ですよね(^_-)
素敵な旦那さまとワンちゃんと…幸せだね♡
Commented by izi9_piano at 2013-07-01 20:26
木陰でゆったり珈琲を飲みながら、読書・・・夢です。
我が家も2人暮らし・・・
仲良く年を重ねていきたいです。願望ですが(笑)
縁があって家族になったのですものね!!
Commented by たけちゃん at 2013-07-01 23:20 x
やったね!
外でのバーベキューはいいよ〜・・・ソフィーちゃんの階段でしたね。
我が家の庭?荒れ野?にもお茶しに来てください。
Commented by izi9_piano at 2013-07-02 00:11
是非、近いうちに遊びに伺いたいです。
さて、階段になるのかテーブルになるのか楽しみです。後日談をお楽しみに!!
Commented by yyuh4 at 2013-07-02 07:59
ご主人 器用なんですねー!
こんなテーブル家の庭にも欲しいです。

ショパンも今年で7才なので
白内障の兆候があったり
体重が増えたりと年を感じています。
先週はダニに刺され二回も病院に行きました^^;


Commented by izi9_piano at 2013-07-02 08:33
昔、雑巾の縫い目がとても綺麗で上手だったと家人が言ってました。
やりだすと、本当几帳面なんですけれど・・
普通の生活には、何故現れないのでしょう?
皆上手に歳を重ねていきたいですよね。
by izi9_piano | 2013-07-01 09:30 | 日記 | Comments(6)