人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 食欲不振!!

このところ、めっきり食欲がありません。
色々、食べやすいものを作るのですが…。
と書いたところで、
私が
食欲が無い➡一大事!➡と思ったあなた、なんて心やさしいのでしょう。
食欲が無い➡絶対あり得ない!➡と、思ったあなた、私を知り尽くしています。
冗談はさておき、ソフィーです。
毎年、この時期は毛が抜け替わるまで食が落ちます。
暑さも手伝ってか、ちょっと食欲が無いのが長い気が…。
水分は、取っていますが。
夏毛に変わり、少しスリムに見える上に痩せてきたらお散歩途中「痩せた」と言われました。
後、1週間待って戻らなかったら病院へ行こうと思います。
私は、食欲落ちません。何でも美味しいです。
このまま行くと、今年の発表会前に相当な努力をしないとドレスが着れません。
摂生という言葉を知らないようです008.gif
Commented by たけちゃん at 2013-07-13 18:10 x
私の辞書にも「食欲不振」という言葉はありません。断言できます!
ソフィーちゃん元気だしてー!
Commented by izi9_piano at 2013-07-13 23:28
美味しいと感じられることに感謝なんだろうけれど…我慢できない私は子供です。早く大人になりたい!!
Commented by melody703 at 2013-07-14 07:57
子どもも動物も、おいしそうに食べてくれるのを見るのが親の喜びだから 本当に辛いよね〜
私は、そういう姿を見ると自分まで食欲が なくなる方です(-_-)
Commented by izi9_piano at 2013-07-14 08:34
昔は、私も一緒にオロオロ・・自分の方が最終的に痩せるタイプでした。2人の子育てで(男子2人だからねぇ)色々体験するうちにネガティブからポジティブに考え方を変える方向に少し変わったかな?
子どもは、私が考える以上に失敗を繰り返しながらも、成長したようです(多分ですが(-_-;))
離れると信じるしかないものね。それで私も、強くなりました!?よね?
by izi9_piano | 2013-07-13 13:40 | 日記 | Comments(4)