♫ 少しまったり~!

ここ2日程、レッスン回数調整のお休みを頂いていました。

今日から始動開始です。
ソフィは、まだ食が戻りませんが、おやつを少しとか ドックフードを何口とか回復の兆しが見え始めました。
元気はあるので、後ちょっとかな・・・045.gif

振り替えレッスンが入ったりで中々完全オフにはなりませんでしたが、片づけをいくつか。
我が家には、アナログのブラウン管テレビが存在してました。
リサイクル家電ですね。(買い替えの時に1台引き取って貰いましたが、まだ残っていました)
子ども達がゲーム用に使っていたものです。
郵便局でリサイクル券を手に入れ、引き取り可能な物流センターに持ち込みます。
結構、料金がかかるのです007.gif
これから先、無駄のない生活を心掛けないと・・・。
本当に必要な物か考えて購入しないと、ゴミになった時の処理が大変ですね。

ゆっくりした時間を過ごせたので、充電終了038.gif
明日は、老人施設で歌のボランティアの日。
20日は、児童の音楽療法で伴奏をしてきます。
[PR]
Commented by たけちゃん at 2013-07-19 00:31 x
無駄のない生活・・・これからの我々にとって、とっても大事な事よね。
でも先に、今ある無駄を整理整頓せねば!!

Commented by izi9_piano at 2013-07-19 02:28
今ある無駄…整理に時間がかかりそう。
考えるだけじゃなく、手を動かしなさい!!って言われそう。
Commented by melody703 at 2013-07-19 09:57
我が家も ずい分 古いもの大型ゴミに出したりして整理しました。空間ができたことと、探す手間が少なくなりました(≧∇≦)
Commented by izi9_piano at 2013-07-19 12:36
考えてみれば、下の階だけで生活できてます。
2階は不用品の溜まり場。
子供達が帰って来たら整理して貰って…と思いながら何年の月日が経ったのでしょう(~_~;)
今年こそ!!
by izi9_piano | 2013-07-18 13:31 | 日記 | Comments(4)