人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 夏休みが近づきました!!

皆さん、きっと楽しい夏休みが近づいてウキウキしているかもしれませんね。
私も、小学生のころは嬉しかった記憶があります。(小学校迄でしたが008.gif
1日のスケジュールの中に、ピアノの練習入ってますか?忘れずに入れて下さいね。
先生からのお願いです040.gif

11月3日の発表会に参加予定の生徒さんには、参加申し込み用紙を今週から配布し始めます。
8月、9月をうまく乗りきって、10月には余裕を持ちましょうね001.gif

8月から少し生徒さんに移動があり、空き時間ができます。(カテゴリー生徒募集中を参考にしてください)
体験レッスンは、いつも受け付けています。
時間の自由な夏休みに、一体どんなことをやっているのかなぁ?と思っていらしゃる方、興味のある方
体験レッスンでちょっとだけ楽しんでみませんか?
連絡お待ちしています。
by izi9_piano | 2013-07-22 11:12 | 教室のつぶやき | Comments(0)