♫ 講師演奏の練習   

2013年 08月 02日

今日は、久しぶりに時間が出来たので、発表会の講師演奏の練習をしに厚別区のi先生のお家に行ってきました(^o^)
今年は、ちょっと大人の雰囲気漂う曲にチャレンジします。
BENNETT(ベネット)の作品です。
哀愁漂う哀しみのサンバから始まりハードロックのフィナーレに流れる予定です。
今日の練習中には様々なハプニングが!!
二人が演奏すると楽器が揺れます。(体重が、そうさせる??)
すると様々な物が落ちてきます。え〜っ(≧∇≦)
今日は、何とタンブリンでした。
電子ピアノ上に置かれた本も前進します。
演奏も楽しいですが、ゲラゲラ笑ながらの練習は、サプリメントのようです(#^.^#)
こうやって少しづつ、息があい曲になっていきます。
[PR]
Commented by たけちゃん at 2013-08-03 00:28 x
あと3ヶ月だね。
私たち(T先生とT先生)の演奏もなかなか思うようにはいかないけれど、お互いがんばりましょう。
Commented by izi9_piano at 2013-08-03 03:48
少しづつ歩み寄って、気持ち良く演奏したいね。
後、何回演奏出来るかなぁ…。
Commented by かおり at 2013-08-04 10:16 x
笑ったね〜^o^
ピアノの上に色々おいてあるもんだから、
…物は落ちるわ、楽譜も落ちるわ ε-(´∀`; ) だんだん、弾き慣れてくるとお互いの
ミス音で プッ!って吹き出して笑ってしまったり、練習中のハプニングは本当に楽しい(^ν^)♡
あと三カ月後の今日は、発表会終わってんのね〜(-。-;
悔いなく過ごさなくちゃ‼

Commented by izi9_piano at 2013-08-04 13:10
本当だ!!3ヶ月後は終わってるね。
去年出来なかった事。笑顔で、楽しんでお互いを感じて演奏出来るように、詰めていきましょう。ヨロシクね。